Life has Challenges! しゃら

現実と人生のカラクリを実践中

キレイになるって大事!

先日、あるイベントで元カレに会うかも?という状況になった。

 

結局彼は来なかったのだけど、その時思った。

 

「今会いたくな~い!!」

 

「服もいまいちだし、顔もむくんでる。昔より太ってるし・・・。」

「もっとキレイな時に会いたい!!」

 

と。

 

でも・・・。

 

「キレイな時っていつだ?

 

明日?明後日?

 

無理無理。もうちょっと時間が欲しい。」

 

そんなこと思っている間にも時間は過ぎてしまう。

 

なにか特別なことがないと自分を磨こうと思えない。

特別なことって、予定が入っていること以外は起こらないと思ってる。

 

違うな。

 

いつ起こるかわからない。

その時に間に合わせるためには、毎日準備していないとだめだ。

 

心を磨くことばかり考えていたけど、体もメンテナンスしたい。

 

そう思って今、あることを始めているのだけど、これがすごい!!

 

朝起きた時の体の軽さ、背中の肉のスッキリ感。

1日目でこれか??というくらい。

 

うーーーん。

やっぱり食事は大事なのかも。

 

女って、少し変わっただけでも心の変化はその何十倍になるのかもしれない。

キレイになるとおしゃれしたくなる。

出かけたくなる。

自信が出る。

 

恐るべし、外見!!

 

5日後が楽しみだ。

がんばろ♪