Life has Challenges! しゃら

現実と人生のカラクリを実践中

パタカラ最強!老化の味方

最近また、フェイスラインやらたるみが気になりだして、パタカラ始めました。

 

しゃらです。

 

 

ずいぶん前に買ってしまいこんでいたのを引っ張り出し、咥えてみました。

 

年を重ねたせいか、効果感じるのがはやっ!

 

やってすぐにフェイスラインが変わりました。

なんだこれ( ´∀` )

 

顔が長くなってきたなあ(元は丸顔)と思っていたのですが

なんと一回で戻りましたよ。

 

そして2日目。

頑張りすぎたのか、顔疲れが・・・。

 

あまり張り切ってやってもダメですね。

 

で3日目。

やばい!

顔が小さくなってるよ。

 

 

おきゃんママの顔面鍛えるとか、なかなかすぐには効果は感じられなかったけど

やっぱりパタカラすごいわ。

 

ほうれい線も心なしか薄くなってる。

 

2か月後の晴れ舞台までに若返るぞ!