Life has Challenges! しゃら

現実と人生のカラクリを実践中

未来からのメッセージ

先日、シンクロちゃんの10秒スウィッチ講座を受けた。

 

自分に寄り添うって大事だなぁ。

 

私はあまり他人を信用できない。

信用して裏切られるのが怖いんだと思う。

 

でもそれは、ずっと自分に嘘をついて生きてきたから

自分のことが信用できないからだと思った。

 

毎日過去の自分にいろんなことを教えて、自分の気持ちに寄り添うように

していると、不思議と未来の自分からメッセージをもらえることが

出てきた。

 

明らかに今までと違う思考。

 

潜在意識的には、過去も未来も今にあるというから

結局今にすべてがあり、どの思考、どの感情を選ぶかは今の自分次第だ。

 

パラレルワールドというよりはすべてがごちゃ混ぜになっている気がしている。

 

今の自分の思考を認め、寄り添っていると、結局どんな決断をしても

OKだという考え方になってくる。

 

確かに失敗したりうまくいったりで、情報を判断してしまいがちになるけど

失敗しても成功しても、判断してもいいよ、といってくれる自分が

いることは心強い。

 

きっとどんなに学んでも知恵がついても、苦しむし悲しむし

いろんな感情を味わうんだろうな。