Life has Challenges! しゃら

現実と人生のカラクリを実践中

その思考、いる??

f:id:shara8383:20191007192437j:plain

 Photo by frank mckenna on Unsplash

 

こんにちは。しゃらです。

現実を変えるためには、わくわくすること、だとか

意識を変えるとか、行動すべき、とかいろんなことを言われていて

結局どうすればわからなくなってます^^;

 

でも、結局どれをやってもやらなくてもよくて

どれをやったとしても現実が変わるまで続けるだけなんじゃないかと

思えてきました。

 

行動推進派、意識改革推進派、それぞれいますが

みんな自分が続けてできたことを薦めてるんですよね。

 

そうしなきゃいけない、と思うとできなかったときにまた辛くなります。

 

そうしなきゃ、っていう思考はめちゃくちゃ気分が重くならないですか?

そんな思考、いらないですよね。

 

もう、ゆるく生きたいです。