Life has Challenges! しゃら

現実と人生のカラクリを実践中

今の言葉に未来が答える

毎日楽しみにしているOCがもうすぐ終わってしまいそうで、

次は何か面白いものはあるだろうか?と考えているしゃらです

 

セスの家に住みたい・・・。

ライアンの部屋がいい!

 

私たちは知らない間に自問自答している。

 

「どうしてあんなことしちゃったんだろう!」

とか

「どうすれば上手くいったのかなぁ」

とか。

 

 

で思った。

 

今の問いかけに、過去や未来が答えてる。

 

潜在意識に過去も未来も、今もないのだとしたら。

潜在意識はすべての人につながっているのだとしたら。

 

答えはすでにある。

すべてある。

 

脳は問いかけに対しての答えを、わかるまで探すらしい。

 

だとしたら、悔やむ問いかけをしたら、未来からの答えはない。

 

未来の自分がすべて持っているのだとしたら、未来から答えを聞くべきだ。

 

過去の失敗した(と思っている)自分に聞いても進歩はないよね?

 

未来の自分に聞こう。

 

わたしは思っているより賢い。