Life has Challenges! しゃら

現実と人生のカラクリを実践中

大磯ロングビーチ周辺でお勧めのイタリアンレストラン”うろんや”さん

 こんにちは sharaです

大磯プリンスホテルに行ってきました!

 

運よく晴れ!

雨だったらちょっと気分も変わりますね

 

f:id:shara8383:20190718164906j:image

 

大磯ロングビーチにもちらほら人が見えます

広いプールで気持ち良さそう

 

f:id:shara8383:20190718164915j:plain



わたしはホテルのプールに入りました

写真を撮り忘れましたが結構温かめの水、というかお湯?

プールというよりは露天風呂みたいです

海とプールの水の境界線がなく、どこまでも続く海に入っているみたいです

天気はいいし、水は気持ちいいし、リラックスできました!

 

 夕飯は外に食べに行くことにしました

ホテルはきれいだし、お風呂もプールもいいのですが

近辺に歩いていける食事処がないのが、ここは不便ですね

 

前回歩いたのですが、ホテルの前の坂が結構きつくて

(坂がなければ散歩がてらにも歩ける距離かな)

帰りはタクシーにしました

タクシーの運転手さんいわく、やはりみなさんタクシーを使うそうです

そりゃそうだ・・・

 

今回はイタリアン!

ホテルに行く途中にたまたま見かけた看板が気になり

行ってみることにしました

イタリアンなのに”うろん”

 

f:id:shara8383:20190718164944j:image

店内はそんなに広くなく、でもメニューは充実してます

 

f:id:shara8383:20190718164952j:image

 

実はサラダやお肉なども頼んだのですが

サラダの美味しそうな姿に圧倒され、そのまま食べていたら写真を撮るのを

忘れてました

 

なので途中のウニパスタから

 

 

f:id:shara8383:20190718165013j:image

ウニもたくさん入っていてガーリックも効いていて美味しかった~!

これは季節メニューらしいです

 

最初に来たサラダの美味しさに感動し

その後注文したものも夢中で食べてました^^

本当に頼んだもの全てが美味しいんですよ

 

サラダはレタスとシーフードに、自家製のドレッシングがたっぷりかかってます

サッパリしてるのに味もしっかりしていていくらでもいけます

 

お肉はもう、口の中に入れるととろけてます

やっぱりソースが美味しい

 

数品頼んで最後にどうしてもデザートが欲しくなりました

こんなに美味しいお料理を出しているのだから

デザートも気になりますよね

 

さんざん迷った上で頼んだのがこれ、”カタリ-ナ”

 

f:id:shara8383:20190718165037j:image

これも途中から^^;

 

バニラカスタード味で、クレームブリュレをアイスクリームにして

食感はやわらかすぎず固すぎずねっとりした感じ

美味しさを表現するのは難しいですね・・・

舌に乗せるとケーキなのかアイスクリームなのか迷う感じ

 

デザートも期待を裏切らず、絶品でした

 

心残りはピザを食べられなかったこと

次回は絶対食べます!

 

でもこれからの季節はきっと混みますね

店舗は二階なのでお見逃しなく

 

f:id:shara8383:20190718165056j:image

マスター、この灰皿のイラストにそっくりだわ

とても優しい方でした

 

大満足!!