Life has Challenges! しゃら

現実と人生のカラクリを実践中

横浜中華街近くで美味しいハンバーガーが食べられるお店

f:id:shara8383:20190621101943j:plain


こんにちは sharaです

 

横浜中華街に行ってきました

せっかくなので横浜スタジアムで野球をみようと思ったのに

立ち見しかとれず断念・・・

 

野球って人気があるんですね

知らなかった

 

で、中華街でのご飯は夜にしたいということで

昼はハンバーガーを食べることにしました

 

横浜スタジアムの前なんですが

アメリカンな雰囲気(というかそのまんま)なハンバーガー屋さん発見!

 

お店は小さいのですが、中は結構凝ってます(写真撮るの忘れました)

すごい数のフィギアやら色々・・・

本当にアメリ

 

ハンバーガーは1種類しかないのでそれを注文

ドリンクとポテトもついてました(ランチだったからかな?)

 

ウーロン茶を飲みながら待つこと数分・・・

 

めちゃくちゃ肉厚なハンバーガーがでてきました

味付けは塩コショウのみのシンプルなもの

お好みでケチャップとマスタードをつけて,と言われましたが

塩コショウで十分!おいしい!!

 

すごくシンプルなハンバーガーなんですが、肉汁もすごく

とってもジューシーでした

お肉が厚いのでボリュームもあるのですが、シンプルな味付けなので

ペロッといけます

 

いや、大満足!

 

野球観戦の前に、後に

中華に飽きた人にもおすすめ

 

本当はテイクアウトして山下公園で海を見ながら食べたかったんですけどね

テイクアウトできるのかな

 

また行きたいと思います

 

場所はシルク博物館のある通り、スタジアムの前です

お店の名前・・・不明

 

次回は中華街でのお勧め料理を書こうと思います

では!