Life has Challenges! しゃら

現実と人生のカラクリを実践中

山梨アフガンのカレー

こんにちは sharaです

 

昨日は山梨までカレーを食べに行きました

 

甲斐大泉駅近辺のアフガンというカレー屋さんです

 

 

古いペンション風の佇まいの建物

道路沿いとは言え、いつも迷いそうになります

 

f:id:shara8383:20190711100420j:image

ここはベーコンカレーが有名です

ベーコンと言ってもステーキくらいの厚さで

初めて食べた時はびっくりしました

 

でも今日はビーフカレーに目玉焼きを

トッピング

黄身のトロトロが苦手なので、両面焼きに

してもらいましたよ

f:id:shara8383:20190711100429j:image

 

ビーフはゴロッとした塊ですが、スプーンで

ほぐれるほど柔らかいです

いつもライスは小、辛さはBでお願いしてます

 

ライスの量と辛さを選べるのは

いいですよね

 

カレーが濃厚なので、ライスが足りないくらいですが、これ以上頼むと食べ切れません

辛さもBでちょうどいい!

 

赤ワインと一緒に完食!

 

爽やかな高原でのひと時でした

 

 

f:id:shara8383:20190711100437j:image