Life has Challenges! しゃら

現実と人生のカラクリを実践中

山梨 小淵沢の但馬屋でランチ

こんにちは sharaです

 

またまた山梨です

 

今日はまたまた久しぶりの但馬屋でランチです

 

f:id:shara8383:20190716151336p:image

 

連休明けで1時過ぎだというのに、

めちゃくちゃ混んでます

 

店内はジューシーな匂いで充満してます

 

以前食べたランチのお肉がすごく

美味しかったので頼みました

 

サラダと三種類の付け合わせ、ドリンクも付いてます

 

ランチメニューは色々あり、ステーキランチと迷いましたがやはり以前の味が忘れられず

 

早速お肉を焼きました

 

が、肉がかたい!!

 

あれ?

これ1番高いランチだよね?

 

焼き過ぎはないので、焼きが甘いのかと思い

再度焼く

が、やっぱりかたい…

 

んーー

 

なんか損した気分です

 

これなら値段の安いカルビランチの方が

美味しい、と一緒にいた先輩が言ってました

 

タレはサッパリ甘めなので、物足りない私は

辛味噌を投入

 

それでも肉のかたさは変わらず

(当たり前ですが)

 

噛みきれないので飲み込みました

 

 

なんか残念!!

 

もうこれは頼まないかな

よくメニューを見なかったので忘れましたが

これだけ別メニューで書いてあったので

多分今日のおススメだと思うのですが

 

普通にカルビとか頼んで、ライスもらう方が

いいですね

 

というわけで、普段は美味しい

但馬屋でした

 

http://tajimaya81.net/about.html

 

ちなみにこの近くには美味しいイタリアンレストランやタイ料理やさんも

ありますよ