Life has Challenges! しゃら

現実と人生のカラクリを実践中

久しぶりの競艇 津5

こんにちは sharaです

 

f:id:shara8383:20190711192044j:plain

 

今日は久しぶりの競艇です

 

ルール通りの津5

投票時にオッズが結構低かったのでやめようかと思いましたが

かたいレースだったのでかけてみました

 

やはりオッズは低く、1.6倍

まあ勝てたので良しとしましょう

 

競艇は割とレースが読みやすいと思います

来るレースや会場などの傾向もある程度決まっているように思います

 

 

私が使っているソフトは競艇鉄板舟券

 

f:id:shara8383:20190711192133j:plain

安いのにとても優秀です

 

高いものも試しに使ったこともありますが、機能がありすぎて

使いこなせませんでした

 

競艇鉄板舟券はとてもシンプルです

使いやすさは人によってかもしれませんが、初めて使うなら

これが一番いいと思いますね

 

ただなんでもそうですが、闇雲にやっても勝てませんよ

 

いろんな勝ち方があるみたいですが、自分が納得できるものが

いいですね

 

では