Life has Challenges! しゃら

現実と人生のカラクリを実践中

体幹リセットしたら3日で痩せた!!


しゃらです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

最近、体のラインがいまいちだなぁ、と思い
メルカリで売れ残った本を引っ張り出してきました。




これ、以前やったときもすごかったんですけど、
今回もなんと一回で体のラインが整いました。

それに今日3日目ですが、パツパツだったパンツが緩くなってる。
足の間の隙間も前よりあるような・・・。


すげーーー!

体重は測ってないけど、絶対細くなってる!!!


筋トレしたり体を緩めたりはしていたのに、何となく体が重く
ラインもモッタリしてきていた。

特に横から見たときですね。


まずは体を整えることは大事。

歪んだまま、体の使い方を変えないまま筋トレしても、変なところに
筋肉がついちゃってきれいじゃない。

トレーナーとかつければ別でしょうけどね。

仕事を辞めた後、急に太りだし、慌ててジムに行って1年。

確かにヒップアップはしたし、筋肉もついて汗もかきやすくなった。

でもね、なんだかムキムキしてて気持ち悪かったんです、自分の体なのに。
それに1キロもやせてない!!

ジムを辞めて緩める生活をしたら
生活パターンは一緒なのに痩せだして、ジムに通った1年はなんだったのか??


ヒップアップが流行ってて、まあるいプリンとしたお尻とか憧れるけど
あれって多少お肉がないとだめですね。

それにわたしにはあわなかった・・・。


結局自分が心地いい体がいい。

体のラインが崩れるのは使われている筋肉が偏っていて、
使っていない筋肉を目覚めさせ、
普段の生活の中で使って効率よくダイエットする、
というのがこの体幹リセットダイエット


ダイエットというよりは体のラインを整えるんだと思いますが
わたしにはコレが効きました!

とりあえず2週間。

時間がそんなにかからないのが楽。

5分くらいかな。

キレイになるって、女としては楽しい。

せっかくなので楽しもう!