Life has Challenges! しゃら

現実と人生のカラクリを実践中

イヴ・チュリエスのハートチョコレートに惚れてしまった

 こんにちは sharaです

 

今日の美味しいものは”イヴ・チュリエスです!

 

f:id:shara8383:20190722062310j:image

 

頂き物なのですが、最初見たときには色にビックリしました

なんというか、独特なピンクですよね

 

 

恐る恐る食べてみたのですが・・・

 

f:id:shara8383:20190722062318j:image

カロンみたいな食感のハートから濃厚なキャラメル味の(キャラメル?)が

とろ~り

 

すっごく甘いのですが、めちゃくちゃ美味しいです!

 

チョコレートは日本のものが一番美味しいと思っていましたが

そんなことないんですね

 

なんでも

フランス国家最優秀職人賞『M.O.F』を世界で唯一、2部門で受賞

した方が作ったんだとか

 

多分すごいんだと思います(よくわかりませんが)

でも美味しければいいです!

 

去年は通販で日本でも買えたみたいですが、残念ながら今は日本には

売ってません

 

また取り扱ってほしいものです

 

ちょっと仕事を休んでホッとしたいときに

イヴ・チュリエスのチョコレートとコーヒー

最高の組み合わせです