Life has Challenges! しゃら

現実と人生のカラクリを実践中

化粧品で若返りしようなんて無理!?

こんにちは sharaです

f:id:shara8383:20190704185019j:plain

 

若いときには考えもしなかった若返り・・・

 

先日海外のニュース記事を読んでいました

 

怪我や事故で皮膚を損傷した方たちへ向けて作られていた薬が

化粧品に応用され、それを使った人がなんと20歳も若返った(見た目がですよ)

というもの

 

そこには70歳のおばあさんの写真があり、確かに若い!

 

肌に張りがあるんですよね

たるみもない

 

で、ついサンプルを頼もうとサイトを開いたのですが・・・

待てよ・・・

海外サイトでましてやカード決済

大丈夫か?これ

 

先日海外サイトでカードを使った人の情報が漏れ、すごい金額を使われて

大変だったと言う話を聞いたばかり

 

ニュースの記事なら本物だろうと思ったけど、もしかしたらただの広告だった?

 

とちょっと心配になり、日本でその化粧品が扱われていないか調べたのですが

残念ながらありませんでした

 

そのサイトにはいろんな人の写真が載せてありますが、どれもすごく若返ってる

 

そういえば昔、80万もする美容機器を購入しようとしていたのですが

たまたま一緒だったカメラマンに、そのサイトの使用前後の写真を

みてもらいました

そしたらなんと、修正!!

 

危うくだまされるところでした・・・

素人には見分けがつきませんよね

 

で今回も真意はわからず、購入は断念しました

 

化粧品で若返りも不可能な時代ではないと思うんですよね

でも見極めが難しい

 

散々だまされて見る目は養われるのですが、それまでの出費はかなり痛いし

それにそんなにすごいものなら値段もすごい

まして一般人に出回る前に大富豪が使うでしょ

大富豪が使ってよければ、一般人には回ってこない気がする・・・

 

結論

ひとまず簡単にきれいになろうとするのは諦めて、おきゃんままの

筋トレを続けます

ちょっとコツはいりますが、結果がでるのでおススメです

 

筋トレすると体もツヤツヤになるので、顔がツヤツヤするのは

当然かもしれません

 

がんばろ