Life has Challenges! しゃら

現実と人生のカラクリを実践中

アデイーボハイソックスは本当に足が細くなるのか?

こんにちは sharaです

f:id:shara8383:20190705185900j:plain

もうすぐ梅雨明け・・・してほしいですね

洗濯物が乾かなくて困ります

部屋干しは嫌いです

今どきの柔軟剤のにおいもきつくて苦手

レストランや居酒屋で、おしぼりに柔軟剤を使っているとげんなりします

手ににおいがつくじゃないですか

あれ、勘弁して欲しいです

 

先日、おきゃんままの顔の筋トレの話をちょっとしましたが

この方のおすすめする商品は本当におススメ

 

今日はむくみ対策の靴下について

 

わたしは全身むくみやすく、足なんかはてきめんにむくむので

以前からむくみ対策として、靴下には結構凝っていました

 

むくみって放っておくとそのまま太さが定着してしまうし

セルライトの原因にもなるので、できればその日のうちに解消したいんですよね

 

でもなかなかいいものはなく・・・

おきゃんままが薦めていたアディーボハイソックスを購入してみました

 

1足5000円くらいで、靴下としては安いものではないのですが

いいです、これ!!

めちゃくちゃいい!!

 

足のむくんだ分だけ、ちゃんと細くなります

本当はNGかもしれないのですが、一日終わってマッサージするのも

嫌なとき、そのまま履いて寝てしまいます

 

朝の足のスッキリ感はすごいですよ

見た目ももちろんですが、マッサージに行った後のようにすっきり!

 

足は毎日マッサージしてむくみをとれば本当に細くなります

ちょっとコツがあるのですが、やるとやらないとでは大違いになります

 

アディーボハイソックスはそのマッサージがめんどくさいときに大活躍!

日中に使えば多分もっといいのではないかと思うのですが

試してない

 

とにかく手放せない一品になりました

 

楽をしてむくみをとりたいときにおススメします

 

でも夏は暑くて履きたくないですね

そんなときはマッサージでがんばりましょう!

 

では