Life has Challenges! しゃら

現実と人生のカラクリを実践中

オンナがオトコにしてほしいこと

こんにちは sharaです

 

あなたの人間関係、うまくいってますか?

 

お金や仕事、生き方などさまざまな悩みはありますが

その悩みを無くしたいなら人間関係を改善するのが一番だそうです

 

すべての根本というわけですね

 

どこに行ってもなにをするにも人なしではできないので

当たり前かもしれないですが

私はずっと逆だと思ってました

 

仕事がうまくいけば親との関係もよくなる、とか

お金がもっとあればパートナーシップもうまくいくのに、とか

 

でも逆だったんですね、ベクトルが

f:id:shara8383:20190701180941j:plain

 

 

で今日はパートナーシップについてなんですが

今ある本を読んでます

 

そこにはオトコとオンナの脳の違い、行動の違い、考え方の違いなどが

書いてあります

ちょうど昨日読んでいたところにあったのが、

オトコが気をつけなければいけないオンナへの態度、言葉etc...

 

なるほど、と思って読んでいましたが、気をつけなければいけないことが

なんと多いこと

 

途中で、男の人って大変だわ、と思ってしまいました

 

女性とうまくやっていくにはこんなに気をつけなければいけないのかと

ちょっとうんざり

 

色々書いてありましたが一番は、女性を気にかけること、ですね

とにかくほっとかれるのが嫌なのです

 

髪を切ったときに何か声をかけてもらえると嬉しい、というのは

女性ならではなんですね

 

なのでまめに女性のことを気にかけられる男性は、見た目とか関係なく

もてるらしいですよ

 

でも恋愛初期のときは気をつけなくても出来ていることばかり

書いてありました

 

女性はなにに気をつけて男性に接すればいいんでしょうね?

読書進めます