Life has Challenges! しゃら

現実と人生のカラクリを実践中

絶品パン!上信越道上り松代サービスエリア

こんにちは しゃらです

 

f:id:shara8383:20190831185831j:plain

今日は、上信越道上りのサービスエリアでおいしいパン屋さんがあったので

紹介します

 

松代サービスエリアという、長野県の小さいサービスエリアなんですが

そこのパンがとてもおいしかったのです

 

相変わらず写真を撮るのを忘れましたが

クロワッサンは、バターの香りがふんわり口の中に広がり

サクサクなのにしっとりもちっとしています

 

そんなクロワッサン生地でできたハムチーズサンドがまた格別です

出来立てが並ぶのを待って買いましたが

温かいクロワッサン生地の中でチーズがとろけ

ハムとの相性も抜群なんです

 

パンの甘みとハムチーズの塩加減がめちゃくちゃいい感じ

 

ウィンナーロール(?)はクロワッサン生地ではないのですが

これもしっとりもっちりでおいしかったーー

 

また通ったら絶対に食べたいパンでした

高速に乗ったら是非寄って

食べてみてくださいねー