Life has Challenges! しゃら

現実と人生のカラクリを実践中

競艇での勝ち方 大村6

こんにちは sharaです

 

今日はたまたまパソコンを開き、たまたま競艇のレースが気になり

ソフトを確認したところ大村でいい感じのレース発見

 

でもすでに夕方・・・

もうレースも終わっているだろうと思ったらなんと締め切り直前!

 

タイミングよく買い、レースも見てみました。

いつもはあまりレースまで見ないのですが、時間的にちょうどよかった!

 

枠通りの侵入かと思ったら、5号低が2枠に来てちょっと焦りました

が、買ってしまったものは仕方ない

 

レースを見ているといろんなことが気になるので、見ないほうが楽ですね

 

しかし予想通りの決着で、オッズは4.9倍

 

f:id:shara8383:20190623181959j:plain

 

やっぱりこの選び方は結構固いです

オッズが低いものを毎日当てるより楽ですし

1,2回負けても挽回できる

 

いい感じです